男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけん練習日(3月23日)

2005年03月23日 | ふんけん練習
前半はグローリア「 XII」、「V」、「 I」、「 VII」、魔笛Nr.18を練習(T2の金さんが、わかりやすいようにドイツ語にカタカナの読みをふって下さいました)
注意事項として、グローリア「XII」の「Patris Amen」の部分の「s」は Amenに出来るだけ近づけて発音するように
後半は、ふるさと四季を練習(春、夏)

連絡事項として、
 4月3日の「お花見」の案内が、実行委員長のBrのKさんより説明がありました。 

本日の出席者 指導者の先生、ピアニストの先生、Top Tenor 3名、2nd Tenor 5名、Bariton 5名、Bass 4名

反省会はいつもの養老の滝にて、蒲女の指導者の先生も加わり出席者7名(カルパッチョ氏はお休みでしたので、カルパッチョの具を鍋に入れて煮込んで食べました)。10時30分帰宅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルパッチョ (キノッピー)
2005-03-26 14:16:06
カルパッチョって、生肉とか生魚のオードブルですよね。養老の滝のメニューにあるなんて、アンビリーバブル。それを食べる方がいるなんて、アン信じらぶる。煮て喰ったって?正解かもしれないな。
返信する
Re:カルパッチョ (なかの)
2005-03-29 00:53:35
いつも注文するのは、サーモンのカルパッチョです。

断腸さんが、団員名簿のニックネームにMr.カルパッチョと付けようと助言を頂きましたが、さすがにそれは...... やめときました。

私が入団してから、キノッピー先生と養老の滝の反省会で一緒になった事が無いですね。

たまには、おいでん。ませ

返信する

コメントを投稿