男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

演奏会リハーサル(6月7日)[明日は、演奏会]

2014年06月07日 | ふんけん練習
昨日と同じ様に、曇り空でした。
本日は、リハーサル。いよいよ明日は、第5回演奏会です。
演奏会場となる、フロイデンホールを午後からお借りして、ピアノの調律を行なっていただき、午後3時から練習を行いました。

午後3時に、団員が集まり、まずリハーサル室で準備体操、発声練習を行ない、ステージで第3ステージを演出入りで練習いたしました。

午後6時に、ワンステージメンバーさんも集まり、ステージ衣装に着替え、再度準備体操、発声練習後、ステージで「雨」の練習。一通り通して練習後、細部のだめ出しを行ないました。

午後7時30分からは、第1・第3ステージの練習。本日は練習時間が少なかったため、衣装を省略して行ないました。

午後8時45分、リハーサル終了

明日は午前9時集合。午前中は、ゲネプロ。午後はいよいよ本番です。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 頑張って ( ⊂(^(エ)^)⊃)
2014-06-09 11:58:57
第5回演奏会のご成功を祈ります。
もしかすると・・・
昨日でしたか・・・・
失礼しました。

演奏会のご報告を待っています。
くま
返信する

コメントを投稿