男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

「ふんけんクラブ」第2回演奏会開催決定【速報】

2005年07月01日 | ふんけん演奏会
「ふんけんクラブ」第2回演奏会の開催が決定いたしました。
日時は2006年7月9日(日)で、演奏会場は「ライフポートとよはし コンサートホール」です。
演奏会の名称(仮)は,男声合唱団 ふんけんクラブ 第2回(不)定期演奏会「なくなくコンサート」(仮称)です。

もはや伝説と成りつつある、第1回(不)定期演奏会「たばぼたコンサート」の開催が2002年7月7日(たなばたの日)でしたから、実に4年ぶりの開催となります。

ちなみに、私なかのは、この演奏会で男声合唱団のすばらしさに感激!!?して、入団いたしました。Baritoneの徳さんも、この演奏会がきっかけとなり入団いたしました。

開催まで、1年ありますが、男声合唱団「ふんけんクラブ」らしい、明るく、楽しく、そして愉快なコンサートにいたしましょう。
ライフポートとよはしのご案内
ライフポートとよはし コンサートホールのご案内

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろう!!!!!!!! (もうちょう)
2005-07-01 20:34:22
場所とりのみなさま大変ご苦労様でした。

天の神は、わがふんけんに大きな試練をお与えくだされました。2006年7月9日に向け、正に「アーメン」

です。今日は心静かに「17回喜」を祝いましょう。

大きな場所で大きな期待に応えられますよう、   ふんけん一丸となって頑張りましょう!

「17回喜」記念コンサートについて、みなさんのご意見をどしどしこのコーナーにお寄せ下さい。

それが必ずや「成功」への道となることでありましょう。あーめん、そーめん、ざるきしめん!

運命 (最近元気のないタイヤヤちゃん)
2005-07-02 19:31:38
場所取りの皆様、本当にご苦労さまでした!

まさかライフポートとは。これも運命ですね。

前回チケットが売れすぎたことがわかり、青くなって

電話をかけ、謝罪しながらなくなく回収に廻った事が

思い出され、今回はおみやげはもちろん三顧の礼と時には

おどしのテクニックも使い、是非満席にしましょう!

動員は大事ですが、やはり内容が充実しなくてはなりません。あくまでもふんけんらしさ!を大切にもりあがった

コンサートにしたいものです。

やってやろうじゃないか! (キノッピー)
2005-07-02 20:45:05
「第2回不定期演奏会をライフポートでやることになったよ」と、ちょっと興奮して女房に話したら、「ふんけんは人気があるから大丈夫よ」と、のん気な返事。確かに人気はあるけどね。うーん、やっぱり女どもは腹が据わってるな~。コンサート用に楽譜もたくさん用意しなくっちゃ・・と、いろいろ作戦を練るのも楽しみの一つとなった。やってやろうじゃないか!
どきどき、わくわく (クリーンノイズ)
2005-07-03 18:50:26
会場取りの方々ご苦労様でした。ライフポートが選ばれるなんて運命ズラ。前回よりも内容も動員も上を目指せと天の声かも。会場に縄を張らず満席にしようではあーりませんか。

 それには暗譜を目指し地獄の特訓を繰り返し、観客から「期待はずれにうまく、楽しかった。」といわれるよう頑張りましょう。

 吉村先生、中村先生肩の力を抜いた厳しい指導をお願いします。 それから望月さーん思い切り「うける」企画を期待していますヨ。

 当日来なかった人たちに「聴きにいけばよかった」と言わせるようにしなくっちゃ。今からどきどき、わくわく、なくなく。!?

コメントを投稿