男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ポケットオペラHP(ハウプト・プローベ)

2008年08月04日 | ポケットオペラ
いよいよ、公演の10日まで、あと6日となりました。
本日は、全員が午後6時集合に豊橋市民文化会館ホールに集合いたしました。

舞台は、本番の間取りを模したものを、山台で設置をいたしました。(本番の舞台設置は、8日の午前中から、一日かけて仕込みます)

ソリストさん、ポケットオペラ団員、ポケットオペラ・ミューズ団員、ふんけんクラブ団員等全ての人が本番の衣装で臨みました。
まず、2幕冒頭より立ち位置等を確認、演技指導を受け練習をいたしました。最後のフィナーレまで練習を行いました。

その後、松山先生の講評があり、前日と当日の予定表が配布されました。(この、ふんけんクラブHPの予定表のページに概略の予定をアップしてあります)
8時30分終了、9時までに完全撤収いたしました。

写真は、公演後、ポケットオペラホームページ上で公開をいたします。それまでお待ちください。

只今、オペラ・声楽部門ブログランキングに参加中
クリックをお願い致します→にほんブログ村 クラシックブログ オペラ・声楽へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿