日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ハロー現象

2018年12月14日 06時59分43秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
所用のため、会社に1時間前に出社するねずみくんです。

いつも定時の1時間前にはいるので、定時の2時間前ということですが、


電車は混んでますね。

よくよく見ると、コートを着てモコモコになっているだけなので、通常よりも密度が高くなっているからでしょうね。

そんな中、風邪から絶賛気管支炎に移行した感じのおいらは、一旦咳が出始めると止まらない★
(ロマンチックが止まらない風に)


なので、電車の中が、
何となくおいらの周りに空間が空いてこんな感じに。



ハロー現象っていうんですけど、
真ん中に菌を抑える物質を入れておくと、周りの菌を寄せ付けず輪っかができるアレ。


…。

おっさんよけになっているのか?
自分?(同族なのに)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。