日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

無観客試合

2024年01月29日 09時03分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
今日は朝から品川へ、ある講演会に頼まれてその会場へ向かってるねずみくんです。

講演会、といってもオンデマンド講演会。
つまり、録画しておいてそれを編集した上で別日に放映という代物。

つまり、無観客試合。



おいらは基本的に講師をするときには相手の出方を見てギャグを入れ込むので、誰もいないとなると、さて、どうしよう(汗)
←そもそもギャグを入れる前提がおかしいです。


ドリフの観客の笑いをアテレコで入れてもらうかね?

そんな訳で、行ってきまーす。

写真は品川のどこかのカフェぇえ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。