日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

銀座デビュー

2019年03月02日 14時02分16秒 | あほ営業メモ

ある業界団体の会合に出て、懇親会に参加したおいら。

 

お開きになり、さて帰ろうとすると

幹事のKさん『ねずみくん、奢っちゃるからもう一軒付き合えや』のお声。

 

ん?居酒屋かな?

 

おいらはまだ肝臓に小さいおっさんがいる状態なので、

お酒は飲めないけど、まぁ、お付き合いということで、

付いていくことに。

 

タクシーで『で、どこへ行くんですか?』と聞いたら

 

『あー、銀座デビューに連れてっちゃる』

 

 

ぎ、銀座デビュー?!∑(゚Д゚)

 

黒革の手帳的なアレですか?!

 

 

いやいやいや、おいら貧乏人だから、無理っすよ!!

((((;゚Д゚)))))))

おいらとともに連れてこられたTさん、Aさんも青ざめてます。

 

 

Kさん『俺が奢っちゃるって』

さ、さすが、某会社の役員。持ってるものが違います。

 

 

 

銀座の小径を入ると、

めっちゃ胡蝶蘭を抱えた人とか、IKKOさんのような髪の毛バッチリ決めた着物のお姉さんとか、

ドレス着たお姉さんとか、

 

((((;゚Д゚)))))))ど、ドラマで見た!!

 

 

そんな感じ、

 

お店に入ると、

カーペットがフカフカ、

しかも、煌びやかなお姉さんや、

何か高そうなスーツのおじさんとか、

 

 

完全にアウェイ。

 

美しすぎるお姉さんたちの中から、一際目立つママさん登場。

 

『この店は一見さまはお断りなの。Kさんは常連様ですから。』とのこと。

 

ひいいいーー!何かごめんなさい!!

 

初めてということで、いろいろ教えてもらいました。

いやーー、それにしてもお姉さん方のプロのサービスには頭が下がります。

いろいろと

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。