日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

今日から青島です

2010年10月18日 06時35分43秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
只今、成田エクスプレス待ちの負傷者ねずみくんです。

誰だ!こんな日程組み立てたのは!
→自分です。

日本の医者からしこたま痛み止めとか化膿止めとか貰ってきましたので、大丈夫。
→じゃない。

足をひきずりながら行ってきます!

大連レポートは順次折りをみて書いてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海 漁)
2010-10-18 22:40:48
ねずみさん、膝、大丈夫ですか?
外国で病気や怪我をすると大変でしょう。
一度経験があるんでわかりますよ。
でも、こういう時期にややこしい所へ出張って、
ストレスじゃないですか?
身体に気をつけてくださいよ。

コネの社会。フムフムフム!
これも、よ~~~~分かります。
何しろ、中国の国内線で東北の自治区の奥地まで行って、天気が荒れ、帰りの便に遅れそうになったんです。
それを現地の有力者が、電話一本で飛行機を待たせたんです。
そればかりか、遅らせついでに、食事の時間までとってくれましたよ。
ほかのお客さんはどうなったんでしょうかね。

返信する
さすが、中国! (ねずみくん@管理者)
2010-10-20 18:46:21
有力者、彼らが曲者ですね。
彼らのバックには、役人やら銀行やらが…。

本人自体が共産党員の政治家だったりすると…。

近い国ですが、いろいろ違う国ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。