日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

家出じゃあないですよ

2007年04月12日 11時58分39秒 | あほ営業メモ
今日の出張は、荷物が異常に多いのですよ。

いつもの出張でも7つ道具なるものを持っていくので十分多いのですが、
今回の比じゃないです。

では、今回持っていくものリストアップ
パソコン
デジカメ
現場用ボールペン
電卓
30cm三角スケール
メジャー
方眼紙(A2)
レポート用紙
バインダー
資料
部長の本3冊(贈呈用)
着替
洗面道具
お泊まりセット


そして、先日購入した『ドラえもん作業着』が加わります。
コレがかさばるってなんの(涙)

おいらはかなり収納上手の方ですが

それでも、いつもの出張カバンにははいりませんでした。

となると、いつも何でも出てくるドラえもんカバンを持つ、部長のカバンの分量が非常に気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。