日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

びっくりどら焼き

2019年02月15日 22時20分04秒 | あほ営業メモ
静岡の仕事を終え、新幹線待ちのおいら。


…腹減った。


何か売店で買おう…と思って見ていると


∑(゚Д゚)なんじゃこりゃ!





びっくりどら焼き。
直径は小さいのですが、あんこデカすぎ。
つーか、完全に開発者の悪ノリ感を感じます。
いや、こういう会社、大好物です。




カロリーはと。



あ、思ったより高くない。
いや、高いことは高いです。和菓子は太らないからって、嘘だから!女子達よ!


さて、いざ電車の中で食べようと乗り込んだ訳ですが、新幹線の中で爆睡してしまい、
食べ損ね、家で食べることにした次第です。
(だから、家の机の上で撮影してます)





封を開けてみると






あんこぎっちり。

完全におかしなことになってますよ?
お菓子だけに。→オヤジ


こういうのって、味は期待できないかと思いましたが、
あら、意外に美味しいんじゃないの。
(何故か主婦目線)


やるじゃない!




でも、


食べても食べてもあんこが減らない。


なんとなく最初から気づいていましたが、
ぶっちゃけ、どら焼きを食べているというより、
あんこを食べてるという。


あんことの戦いを終え、
何とか食べ終えました。

…次、誰かに食べさせたい…。
いけにえをかんがえるおいらでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。