日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

おばみつーーーとさねおばーーー

2023年06月12日 11時26分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちは。
本日は通院と検査のため、お休みをもらってるねずみくんです。

いやーー、昨日の鬼滅の刃も、素晴らしかったですね。
期待以上の伊黒さんとの靴下のやりとりに、日本の片隅の真夜中に発狂しそうでしたよ。

原作では、たった一コマのやり取りだったのですが、アニメでは話の繋がりを意識したやり取りがされてたので、唐突に伊黒さんが靴下をあげたわけではないことが読み取れて良かったですね。

そんな興奮状態の中、
ちょうど自宅に届いたケーキがコレ。




鬼滅の刃コラボ ケーキ缶

テレビアニメ「鬼滅の刃」ケーキ・スイーツの通販・お取り寄せ | Cake.jp

テレビアニメ「鬼滅の刃」ケーキ・スイーツの通販・お取り寄せならCake.jp。おいしいテレビアニメ「鬼滅の刃」ケーキ・スイーツや人気・有名なテレビアニメ「鬼滅の刃」ケー...

Cake.jp(ケーキジェーピー)

 

((((;゚Д゚)))))))
なぜ、ここでおばみつを買わないか?と
言われそうですが、



甘露寺さん缶は可愛すぎるので、家族からドン引きされるということ、桜餅味だと厳しいため、

不死川さんとズッ友コンビをチョイスしたわけですよ?
→すでにドン引きされてますが。


ケーキ缶ということで、こんな感じ



味ですが、各柱のカラーのイメージと合わせて、
伊黒さんはカシス味、不死川さんはメロン味となってるわけですよね。

不死川さんなら抹茶かと思いましたが、
可愛らしくメロンって、とツッコミましたが。
(甘露寺さんはラズベリー。桜ではなかった模様。。。あぁ、これなら買ってもよかったなぁ…)


食べるのは病院から帰ってきてから、食べようかと。

あぁ、楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。