日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

恐るべし、群馬の駅弁はハイスペックすぎ

2024年05月21日 18時41分00秒 | あほ営業メモ
そんな訳で、群馬出張を終えて新幹線に飛び乗ったおいら。

今回の出張では駅弁シリーズを敢行した関係で、
この2日間で食べたかったものは食べられたよ。


その一 峠の釜飯
今は陶器じゃなくなりましたが、おかげはちゃんとありますね。別途作ったものをあとで詰めてるのか??



その二 鳥めし弁当

中身を取り損なうという、痛烈なミスを犯しました…。相変わらず旨かった。

その代わり


同じ登利平の麦豚炙り焼き弁当を


こちらと豚とタレと海苔の絶妙なハーモニーで、うまし!


〆はダルマ弁当



群馬の名物をふんだんに盛り込んだ、釜飯に並んで美味いやつ。

群馬の駅弁、恐るべしハイスペックさに脱帽。


明日からは、京都です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。