日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

やっぱり肉を喰おう

2015年02月25日 09時21分56秒 | あほ営業メモ
昨日は健康診断でした。

朝7時までだったら朝ごはんを食べられるので、食いしん坊バンザイのおいらは6時に起きてご飯を喰らいました。

決して健康診断前だからご飯を抜いて体重を軽くしようなんてことを考えないあたり、食いしん坊脳が染み付いてますね。

ですがね、早く食べれば早くお腹が空くんですよ。
既に10時の時点でお腹すいた…。
仕方ないので、空腹を紛らわすために考える仕事より、雑務をパリパリサクサクとこなすおいら。

師匠『ねずみくん、今日は何時から打ち合わせできる?』

おいら『あー、今日の昼は健康診断なので、その時間を外せば大丈夫ですよ。』

師匠『あー、健康診断なんだ。
じゃあ、終わった後の方が空腹じゃないほうがいいね。』

おいら『そうですね。
健康診断前だと空腹のため、
うっかり師匠を齧るかもしれません。』

師匠『∑(゜Д゜)
か、齧るって…』

おいら『ええ。
アンパンマンの頭のようにがぶりと。』

師匠『アンパンマンはがぶりといけるけど、俺は骨があるからね~』
→おかしい返しです。

おいら『骨とりは得意なんで
( ̄ー ̄)』
→それもおかしい。

師匠『ひいい! ((((;゜Д゜)))))))』
→本気でびびってます。

Uさん『Cさんは食べるところなさそうだしね。』
→おかしなツッコミです。

こんな話をしてたら隣の部の課長さんが『またこの人達、おかしなこと言ってる!!』とツッコまれました。

師匠を齧るよりも、肉のほうが断然美味しいので、やっぱり肉を食べてきます。
→健康診断のことより、その後のご飯が重要なんかい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。