日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

メガネ修行

2013年02月04日 23時27分10秒 | あほ営業メモ
とうとうK次長、大人の階段登ったメガネ(つまり、老眼鏡)
デビューをしました。

うちの部、K次長以外は全員メガネだったんですね。
おいらはコンタクトですが、
まあ、メガネ族の一員ではまちがいないですがね。

おいら「お、買ったんですね!」
Uさん「いいじゃないですか!」
Y先輩「高かったんじゃないですか?」
グッさん「へーー、貸して下さいよ、うへーー全然見えん!」
K次長「ぐっさんのは…、イタタ強すぎる!」
Uさん「次、貸してください!」
とメガネ交換したりして楽しむおいらたち。

※このシーンが可愛らしい学生がやっているのでなく
全員いい大人っていうより、
おっちゃんばっかりというツッコミはなしの方向で。

数時間後、
メガネをおでこにあげたままパソコンを叩くK次長。


みんな「メガネ使ってないし!」

K次長「アカン、忘れとったわーーーー」

K次長、まだまだメガネ修行が足りんですな。
⇒メガネ歴25年のど近眼(0.06)のねずみくんより。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。