日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ビブリオにやられつつ

2007年04月24日 11時43分19秒 | 部長と珍道中(出張レポート)
さて、大船渡出張の続き。

ビブリオにやられつつ、帰りのお迎えが来るまで、碁石海岸を見に行くおいらたち。

部長『ビブリオは、出しきれば治るからな~。』

おいら『そうですね。ひとまず、ビフィズス菌を飲んどきましたよ。』

やられつつもあくまで冷静なおいらたち。

あ、ビブリオは腸炎ビブリオのことなんですけどね。

下痢なのに石を拾い集めてみたり、

アホ写真をとりまくってみたり、

部長のおもしろ写真を撮影していたら、うっかり崖に落ちそうになったり


土産物やを物色したりといつもと変わらぬ行動をとるおいらたちは

なんなんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。