日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

飛行機に乗って

2022年06月28日 14時44分00秒 | あほ営業メモ
おいらはANA派なので、羽田の第二ターミナルユーザー。
羽田空港のマイルーチンは、ターミナルの端にあるスタバでコーヒーをマイケトルに入れて…
と思ってたら、まさかの臨時休業で、
膝から崩れたねずみくんです。
(近くのタリーズで買いました。)


そんなわけで、ターミナルの端から端まで歩いたわけですよ。
(こんなことしてるうちに3400歩経過)

まぁ、そんな日もあるさ。
気にしてたらキリがありません。


気象予報では、いつの間にかに梅雨明けしていた東京、快晴ですね。


今日は溜まったプレミアムポイントを使って、
プレミアムシートにアップグレード。




昼ごはんも美味しゅうございました。


飛行機から見た風景。


この島って小豆島かね?
知ってる人がいたら教えてほしい。

ちょうどLINEでやりとりしてた部下にこの写真を送ったら
『ねずみさん、ある意味ドローンですね。』と言われました。
どちらかというと、ドロンと消えたい気分。
→親父ギャグ。


高松空港からバスに乗って、
高松フェリー乗り場行までは約45分。
高速艇にのるため、乗り場へ。




フェリーだと1時間ですが、高速艇だと35分。
セッカチなおいらは、高速艇一択。





オリーブカラーのオシャレな高速艇。
提供は、かどや製油さん。
オリーブオイルでなく、ごま油。
かどや製油さんの工場があるからでしょうね。

ごま油って食欲そそるよねー。
かどやさんありがとう!
→話が逸れてます。






天気も良く、今日は高速艇日和(?)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。