日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

クリぼっち

2015年12月18日 19時32分26秒 | あほ営業メモ
最近、クリぼっちという言葉があるんですね。

どうも、一人でクリスマスを過ごす人のことを指すらしいです。
みなさん、『あ、ねずみくんも!』と思ったかもしれませんが、

ふふん、23日はおそらく相棒コアラくんとあほクリスマス会(プレゼント交換会は1000円以内という、中2か!という会)を行い、
24日は家でケーキとかをもしゃもしゃ食べる予定なので、クリぼっちにはなりません。d( ̄  ̄)



ちなみに、

ムラさんは一足先に実家に帰り、
仲間たちと釣り大会をするそうですので、クリぼっちじゃないですが、


師匠やY先輩は…σ(^_^;)


そんなわけで、クリスマスの話題は
あまり振らない方向でお送りしてます。

さて、夕方。
N先輩から電話が入る。

N先輩『あ、ねずみくん。例の件だけど…』


おいら『あの件でしたら、メールで情報入れときますね。』


N先輩『それと、年末の情報交換会やるから、来るように!』

おいら『∑(゜Д゜) (き、きたーー!)
い、いつですか?』

N先輩『24日。夜は空いてるでしょ?』

おいら『∑(゜Д゜) …。
(読まれてて、何も返せません。

あ、でも、N先輩だって家族サービスがあるはず!)

あ、でも、N先輩!ご自宅でクリスマス会をやるんでは…σ(^_^;)』



N先輩『あ、俺の家は、クリスマス会は前の日にやるから。( ̄ー ̄)』

おいら『∑(゜Д゜) あ…
わ、わかりました!!
。・゜・(ノД`)・゜・。』

そんなわけで、24日は結局のところ、クリぼっちじゃないこと決定です。
→暴れても止めないでください。

何だったら師匠とY先輩も連れてっていいっすか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。