TRIUMPH OKAYAMA's BLOG(トライアンフ岡山のブログ)

早島ICから3分の好アクセス☆ トライアンフの事なら是非当店へ☆

「Triumph Adventure」って?

2010年07月11日 | お知らせ

既に他の情報機関からその存在をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

Triumph Adventure」というサイトがあるんです。

見終わった後に、いや、その最中に「えっ、えっ、もしかして~!」と思わずにはいられない私でした。

見終わった後に、なにやらカウントダウンしているような文字の表示をよ~く見ると

約24日後、約52日後、約87日後、とカウントダウンされているではありませんか

ああ、はやく全部が見たいです

 

あ、はやく見たいと言えば・・・

今度の休みに「岡山市デジタルミュージアム」で開催されている「ようこそ恐竜ラボへ!化石の謎をときあかす」へ行ってみようと思います。

日本人宇宙飛行士の活躍で、壮大な宇宙にもロマンを感じるこの頃ですが、はるか昔古代に地球上に本当にいた恐竜達の化石を実際に前にすると、また違ったロマンを感じられそうです 

楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。