TRIUMPH OKAYAMA's BLOG(トライアンフ岡山のブログ)

早島ICから3分の好アクセス☆ トライアンフの事なら是非当店へ☆

やっと! 店頭に入荷しましたよ~ トライアンフ タイガー800&スピードマスター

2011年03月03日 | お知らせ

予定通りに月曜日に入荷したタイガー800ですが、今日の午後スピードマスターと一緒にトライアンフ岡山に到着致しました☆

そして・・・ 店内1Fと2Fのレイアウトを大幅に変更して・・・

1Fショーウインドーの一番いい場所にタイガー800を! 

店内中央にスピードマスターを!

配置いたしました~☆

雪がチラチラ舞っている寒い一日ですが、心の中はワクワクの私です☆

タイガー800の展示場所が実はデスクから一番近いので、デスクワークの途中に顔を少し上げると・・・

 

目が合ってしまい、一人でニヤニヤ・・・

ハッ!と我に帰りデスクワークに戻るのですが、

ふとまた顔を上げると・・・

やはりしばし見つめあってしまい、パソコンのキーボードを打つ手が止まり・・・

ダメダメ! 仕事、仕事と自分に言い聞かせ、またパソコンの画面に向かうのですが・・・

またふと顔を上げると・・・

ダメだ・・・ 仕事にならない・・・ と何度思ったであろう今日一日でした。

そんなことはさておき本題です!

まだナンバープレートが取得できていないので試乗はもう少し先になりますが、

是非2台のニューモデルをご覧にこの週末はトライアンフ岡山にご来店くださいませ。

タイガー800XCとの違いもタイガー800をご覧頂きながらご説明させて頂ければと思っております。


最新の画像もっと見る