TRIUMPH OKAYAMA's BLOG(トライアンフ岡山のブログ)

早島ICから3分の好アクセス☆ トライアンフの事なら是非当店へ☆

TIGER800XC ABS入荷開始☆

2011年05月25日 | お知らせ

お待たせしました~! タイガー800XCが遂に、いや、やっと入荷致しました!! そしてABS付きです☆

タイガー800とタイガー800XC、横から撮影してみるとあまり大きさの差がわかりませんね・・・

正面からだと・・・ヘッドライトの高さが違うことにまず気づきます。 そしてフロントフォークの長さやタイヤの大きさも。

左がタイガー800、右がタイガー800XCABSです。

タイガー800XCはタイガー800よりすこし背が高いからとり回しがどうかなぁ、と思っていたのですがなんと!

意外なことにタイガー800XCABSの方が私にはとり回しがしやすいことが発覚☆

そしてパドックのスタッフFさんも「あ、私こっちの方が好きかも・・・」と跨ってコメントしておりました。

 

どうでしょう? そんなに乗った時のボリューム感は違わないように見えませんか?!

さて、トライアンフ岡山がこの週末イベント参加の為、臨時休業させていただくので、こちらのタイガー800XC ABS カラー:クリスタルホワイトはしばらくの間津山市の㈱パドックにてご覧頂けます。

トライアンフ岡山店頭に展示ができる状態になりましたら改めてブログにてご案内致しますので少々お時間くださいませ。


最新の画像もっと見る