Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

なんか、少し吹っ切れた!

2022-11-11 22:43:16 | 日記
家族と一緒に過ごすことが多くなった生活。

なんだかとても、暖かい。

父や母ともいろいろなお話をするようになりました。

そして、友人からのメッセージ、また、こちらのブログでの記事を読ませて頂いたりして

とても、心が凪になってます。

毎日、目を背けたくなるような戦争の話やきな臭い話、政治家のくっそどうでもいい話、

そんなので、私の心が大変揺り動かされていましたが、なんか今日はちょっと吹っ切れました!

諦めた、というより、チャンスを活かそうと。

苦虫をかみつぶしたような表情で部屋に籠もらずに、大地の恵み雨風などを肌で感じて

今できることから、始めて行ってもいいのかな。

実は、医師からあと2カ月は休もうか?と言われたのですが、とりあえず一ヶ月に

してもらいました。

医師とは、長い付き合いなので、「またムリしてさあ、今の会社に残って義理立てする

何かがあるの?私は、戻ることには反対なんだよなあ~」と言われてしまい・・。

まあまあ、一応ポストからは外れてしまいましたが、戦力の一員としても

数えられていない感じがしなくもない。

とりあえず、ゆっくり、じっくり、自分と広い意味での周りを見て決めていこう!

腹が減っては、戦は出来ぬ!

腹が減っては、まともな考えも出てこない!

お好み焼き、食ってから考えよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-11-12 00:00:25
家族と過ごす時間が癒しになっているのは、本当によかったですね☺️
これは想像でしかないのですが、nerotchさんは自分を犠牲にしてまで周りのことを気遣ってしまう、優しい人なのではないでしょうか。
自分自身に対しても、優しくしてあげてくださいね😊
そして人間にとって、ほんとに本当の救いというのは、自然🌱や、他の種の生き物🐕との触れ合いによってもたらされるのかもな、と最近思います。
故郷の自然が、nerotchさんにパワーを与えてくれることを願っています。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-11-12 09:46:08
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、おはようございます!
改めて、家族の大事さを痛感しております。
いつも、暖かいメッセージをありがとうございます!
今は、いろんな人、いろんなモノから、少しずつパワーをもらって、ゆっくりゆっくりですが
前に進めたらなあ~、と思っています。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿