Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

あっという間の、5日間!

2021-12-08 17:02:17 | 飛行機、いろいろ
楽しい時間は、あっという間でした。

羽田に向かう途中で、義弟君に挨拶してきました。

おっ、今日も「タヌキ顔」のアイツがいましたよ!

だいぶ、増えてますよね。

777の置き換えのようですが、777好きとしてはビミョーなところです。

まあ、今日もスカイマークなのでA350ではないんですけどね。

さあ、帰ったら明日からまた多忙な日々が待っている・・。

次はいつ来れるかな?

関西にも、また行きたい!!

それでは関東の方々、またよろしくお願いいたします!

m(_ _)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1938goo)
2021-12-08 17:12:52
道中、お気を付けて!
またお会いしましょう(^^) しかし本当にタヌキ顔ですね。ゴレンジャーの一員のような感じもします。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-12-08 22:30:02
こんばんは、ナガシマさん!
こちらこそ、ありがとうございました!

無事に帰宅しました。
次回は、タヌキ顔で行きたいですね!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-12-09 02:42:37
 お疲れ様でした!毎日楽しく充実した日程だったのですね。確かにタヌキ顔だ、この飛行機(^-^)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-12-09 22:09:59
こんばんは、森野さん!
みなさんのおかげで、楽しめました!

次こそは、A350に乗ってみたいです!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (mryj)
2021-12-10 22:18:26
訪問コメント、有難うございます。

関西エリアも来週あたりから本格的な寒さが到来します。自分は冬は苦手です。
寒いのヤダ~!
でも年明けには「白い砂のアクアトープ」他2作品の合同展には行きたいと思っています。

遅れましたが、「無事のご帰宅、おかえりなさいませ。楽しめたようで何よりですネ」
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-12-10 22:50:47
@mryj mryjさん、こんばんは!

12月生まれだからか、寒いのよりは暑い方が苦手です。
よく東京で10回も夏を過ごしたなあ~、と思ってしまいます。
まあ、沖縄の寒さなんて、大したことはないのですが。
「白い砂のアクアトープ」、P.A.worksの作品なので観ようと思っているのですが、未だ視聴できず。
同僚が聖地のすぐご近所に住んでいたりします。

本当に今回はいろいろと楽しめました!
関西に行ったときには、よろしくお願いいたします!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿