練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

プレアディのロングセラー

2017-09-29 14:11:50 | 練馬ヘナ プレアディの扱い商品

こんにちは!練馬の天然ヘナサロンプレアディ・毛髪診断士の田中由紀です。

 

きょうは、プレアディのロングセラー🎶

インドハーブ石鹸「のの香り」をご紹介しますね!

 

プレアディを開店する前から、ずーーーっと人気のこの石けん。

実はわたしも、洗顔、ボディ用に、10年来ずっと使っています。

香りや洗いあがりがお気に入りで、ずっと使っていても飽きが来ないのです。

 

いいものは、いい!ですねー。

 

うれしいことに、髪から身体まで、これだけで洗えてしまう「のの香り」♡

これだけで洗える手軽さがよいみたいで、ひそかに男性にも人気です!

もちろん、洗いあがりの気持ちよさは男女問わずお墨付きですから。

しかも、最高品質のヘナやアーマラキー、

食用レベルのオリーブオイルやココナッツオイル、

ミネラルたっぷりの海洋深層水を使用しているので、

育毛効果があったとの感想もいただいているので、なおさら重宝です。

みなさま、ご主人にプレゼントしてはいかが?

 

△手作りインドハーブ石けん「のの香り」ヘナ&アムラ 1個1400円・2個セット2600円△

 

手作りインドハーブ石けん「のの香り」は、

豊島園「プレアディ」のお店にもおいてありますし、

プレアディショッピングサイトからもご購入できますよー。

ぜひどうぞ。

ショッピングサイトはこちら

     ↓

http://pleiadi-shop.com/?pid=104238240


最新の画像もっと見る

コメントを投稿