練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

秋田でリフレッシュしてきましたー

2019-05-07 13:49:02 | 田中優希のプライベート小ネタ♡

みなさま、こんにちは!

練馬区練馬の天然ヘナサロンプレアディ、毛髪診断士の田中優希です!

 

ついに大型連休、GWも終わりましたね。

みなさまのGWはいかがでしたでしょうか?

ご家族で旅行に出かけた人、故郷に帰られた人、家でのんびり過ごされた人、

それぞれに豊かな時間だったのでは、と思います。

 

わたしはといえば、10日のうちの6日がお仕事で、大忙しでしたが、

合間をぬって、3日間、秋田に行ってきました!

秋田へは、時々、おもいたって出かけたりします。

 

今回は、羽後本荘近くの田舎町を目的があって訪ねてきました。鳥海山のパノラマも美しく心が開放されます。

秋田はまだ桜が満開で、春を二回味わった気分。


▲秋田の五月は桜が満開!

 

近くの温泉の外湯にもつかってきましたよ。リフレッシュできました!

プレアディを愛してくださるみなさまに、いっぱい愛を差し出すぞー!って誓って帰ってきました。

また、みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしていますね。

 

>>天然ヘナ プレアディヘアケア商品通販サイト

>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ

練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ

【ネット予約】はホットペッパービューティーへ

コメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿