練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上手に使えば、ここまでお得!?

2019-02-20 15:17:54 | 練馬ヘナ日記

みなさま、こんにちは!練馬区豊島園の天然ヘナサロンプレアディ、毛髪診断士の田中優希です!

 

ご無沙汰しておりますが、お元気でしたか?

田中優希の超ひさびさのブログです。

 

今日、いらしたお客様が、とっても上手にポイントなどを使っておられたので、

このお得感はすごいなーと思って、ブログに書きたくなってしまいました。

電子マネーは、なんだか怖くて、私はあまり使ってないのですけれども。。。

 

今日のお客様、ホットペッパービューティーの予約サイトからのご予約でしたが、

なんとポイント3300円分使用で、ヘナツータッチの料金が 10800円 → 7500円に。

最近、リクルートのポンタ付き?クレジットカードを作ったそうで、そのポイントを使用されたとのこと。

 

でも、これだけではないのです。

これまでキャッシュオンリーだったプレアディでも、

ちょっとしたなりゆきで(笑)数か月前から「Paypay」のスマホ決済ができるようになりました。

 

で、彼女は、さっそくPaypayを使って支払うことに。

なんと、Paypayのキャンペーン期間ということもあって、10%分のポイントをゲットしておられました。わお~

しかも、支払いは、提携クレジットカードなので、そのクレジットカードのポイントもついて、

さらに、ホットペッパービューティーのポイントもついて、

トリプルで、ポイントがついていましたよーー。

 

なんか、すごいなあって、ちょっと思いました。

上手に使うと、お得な世の中なんですね。びっくり。

 

あ、これって、特に、Paypayを使うように勧めているわけではありませんのでね。念のため。

 

 ▲電子マネーPaypayが使えるようになりました!

 

>>天然ヘナ プレアディヘアケア商品通販サイト


>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ


練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ


【ネット予約】はホットペッパービューティーへ


コメント   この記事についてブログを書く
« CAD/CAMはこんなところ... | トップ | 低体温症とヘナの関係。低体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練馬ヘナ日記」カテゴリの最新記事