練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白髪がなくてもヘナ!

2019-04-19 12:19:25 | ヘナの効用

みなさまこんにちは!練馬区練馬、豊島園駅すぐの100%天然ヘナサロンプレアディ、毛髪診断士の田中優希です。

すっかり春ですね!プレアディのお店の前の並木道も新緑が青々として、とってもさわやかです。私たちも、春の新緑のようないきいきした髪を、保ちたいですね!

とうことで、今日は天然ヘナ・トリートメントのお話しです。

みなさま、ヘナは「白髪を染めるためのもの」って思っていませんか?

そう思っていてたみなさま、もったいないですよー。ヘナは、天然の優れたトリートメントなのです。

通常の美容室でのトリートメントも素晴らしい効果はあるかと思いますが、その効果は数日くらい?それほど長くは持続しないのではないでしょうか?

その点、ヘナのトリートメントは、効果をしっかり保ちながら、3週間くらい続きます。すごいですよね!

当店のベテランスタイリスト・若林は、なんと白髪の全くなかった20代の頃に、ヘナのトリートメント効果に感動し、以来ずっと〇十年?天然ヘナをトリートメントとして愛用してきています。なので、髪のツヤがそれはそれはすごい!!

お客様が口々に「すごいツヤですねーーー」と若林の髪にうっとりしていますよ♡

頭皮に入っても良いものですから、お湯で溶いて、ペースト状にして、髪にペタペタ塗布するだけ!

タオルターバンして放置時間は20分。

ご自宅でも簡単にできちゃいます。ヘナは白髪以外の髪には反映しないので、黒髪はそのままです。(但し、ヘアカラーをした髪には、色が入ります)

20代、30代のあなたも、IPMの最高級ヘナトリートメント、いかがですか?

▲天然へナトリートメントで、新緑のようないきいきした髪になろう!

>>天然ヘナ プレアディヘアケア商品通販サイト

>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ

練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ

【ネット予約】はホットペッパービューティーへ


コメント   この記事についてブログを書く
« なんてめでたい!『招財進宝』 | トップ | 秋田でリフレッシュしてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘナの効用」カテゴリの最新記事