練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

プレアディに女性誌の取材が入りました♡

2017-03-01 18:26:37 | 練馬ヘナ日記
こんにちは。練馬の天然ヘナサロン プレアディです!


今日のプレアディは、知人の紹介で某女性誌の取材がはいり、ちょっと緊張の一日でした~

30代~40代向けの雑誌なので30代の生後3か月の赤ちゃんのママがモデルでヘナ初体験♡

とってもよろこんでくださいました。ご協力本当にありがとうございました!

取材中は、イクメンパパが側で赤ちゃんをみてくれていましたよー

素敵なファミリーに終始和やかな時間となりました。


準備不足でばたばたでしたが、カメラマンさんとエディターさんがとっても素敵に撮影と取材してくださいました。

楽しみ♡


▲練馬の天然ヘナサロンプレアディでの女性誌撮影風景です


撮影風景です(ちゃんと撮るのうっかりしてまして、これしかない・・)

>>天然ヘナ プレアディヘアケア商品通販サイト


>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ


練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ

【ネット予約】はホットペッパービューティーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿