練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

練馬区 豊島園かいわいおススメのお店✧✧✧

2017-03-04 16:19:24 | 練馬豊島園の魅力
こんにちは。練馬の天然ヘナサロン プレアディです!


豊島園近くでお店を出していますと、当然ながらご近所のお客様がたくさんいらっしゃって

地元のおススメのお店を、いろいろ教えて下さいます。

これが、地元情報なので、ほんとはずれなし♡

お店を出して約1年。私もすっかり豊島園の魅力にはまっています!


なので、これからちょいちょいおすすめのお店をご紹介しますね。


西武線豊島園駅には、改札でてすぐにとしまえん遊園地とユナイテッドシネマ豊島園がある

大人もこどもも楽しめるナイスな場所です。


前置きが長くなりましたが

今日のおススメは!

イタリアンのお店 『カーサ デル ヴィアッジャトーレ』

味は絶品です✧✧✧


しかも「豊島園価格」!

都心部だとこの味をこの値段ではとても味わえないんじゃないかなーー。

(検索すると食べログの評価はあまり高くなくて、むしろ食べログを疑うかも・・・)


ずっと、夜だけの営業でしたが、今年に入ってついにランチを週3日のみ(火・水・木かな)楽しめるという朗報♡
 
早速行ってみると、プレアディの常連さんもいらしていて、やはり!という感じ。

内容からして、採算度外視的な味とボリュームでした。


こちらは、わたしの大好きなイカ墨をパスタに練り込んだ「イカ墨のスパゲティ」


▲大好きなイカ墨をパスタに練り込んだ「イカ墨のスパゲティ」プレアディから徒歩1分!豊島園から徒歩1分です



前菜からデザートまで何を食べても、ほんとに美味しいです。


練馬、豊島園まできたなら、ぜひおススメです。



>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ

>>天然ヘナ ヘアケア商品通販サイト

練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ

【ネット予約】はホットペッパービューティーへ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿