ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

HSP SHOP が「火曜サプライズ」に!

2010-06-22 09:45:53 | HEALTH
おはようございます。

みなさんお元気ですか?
今日はくもりです。


あじさいがきれいですね。

土によって、色んな色になるから不思議ですね。


さて、お知らせですよ!!

ILCHI HSP SHOP 名古屋大須本店 がテレビにでるんですよ!

6/22(火)。明日です。

「火曜サプライズ」という19時(夜7時)からの全国放送です。


店長のいばしちゃんは、すごく引き寄せ力の強い人です。

この撮影の3日前に、商店街の飲み会で、「うちもテレビに出たいな~」と話してたんだって。

そしたら、突然、坂東英二さん、高田純次さん、山瀬まみさん、ウエンツ瑛二さんが来たんだって。


・・・ - > 撮影の様子


わたし、高田純次さん 大好きです。


いやぁ。明日が楽しみです。

ぜひ、見てみて!


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。