ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

3曲の歌にある秘密

2010-07-01 10:55:30 | SMILE
おはようございます。
暑いですね

久しぶりの更新です。ごめんなさいね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか

わたしは、よく歌います。
お母さんが、いつも歌を歌っていたからかもしれません。

でも、音痴です。。。
そのせいか、歌が上手な人にすごい憧れがあります。

歌を聞いて感動することがありますよね

あれはなんでしょうかね???
こころにしみ込んできて、色んなものを溶かし出していきます。

そんな歌が歌えるようになったらいいね


さて、今日はそんな歌のメッセージですよ


3曲の歌にある秘密


自信を持って上手に歌うことができる歌が3曲ありますか?
なければ、今日から練習してください
1曲を100回歌えば、どんな難しい歌でも歌うことができるようになります

初めは音程も、拍子も、歌詞も間違うかもしれませんが
100回歌う間に、私たちの脳は世の中で最も立派なコーチになります

100回練習を終えた歌を、皆の前で楽しく歌ってみてください
歌が上手で人気を得るのではなく
自分自身に対する自信ができ堂々としてきます

3曲の歌に、リーダーシップの秘密があります
私自身体験して、皆さんにお薦めします。一度試してみてください
驚くべき変化が皆さんに起こるでしょう








声を出して歌ってみよう

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。