ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ウェルカム!!ILCHIブレインヨガスタジオ

2010-04-25 10:48:14 | HEALTH
おはようございます。

今日はいい天気です

みなさんお元気ですか?


ここ最近、わたしはものすごい浄化作用が起こっていました。

食生活を真剣に改めて、なるべく新鮮で良質のものを選ぶようにして、
お菓子は一切とらない、肉も一切とらない、野菜と玄米中心の食事。

ゆるいマクロビをしてたころに、お菓子を食べてなんだか余計に
足のかゆみが酷くなったような気がして、厳しくやってみはじめたんです。

すると、色々な感情が出るようになりました。しかも、激しく。

まわりの音が気になってすごくイライラしたり、
小さい頃のことを思い出して、実はそのことに深く傷ついていたんだと気がついたり、
すごく感謝したり、激しく泣きました。鼻水ダラダラでした。

ここで、わたしは少し栄養面で失敗をしています。
(最終的には失敗なんてないんだよ。全て経験なんだよ。と反省していませんが。。。)
肉の一切カットは1カ月以上やっているので、それを補うタンパク質がものすごく不足していました。

それで、エネルギー不足になり、心も体もダウンしてしまったんです。


倒れてしまったときに、まわりにいるたくさんの先生にヒーリングをしていただきました。

1番チャクラがすごく弱っていたみたいです。

1番チャクラは、生命を司るチャクラですね。
だから、エネルギーが外にもれて無気力になってしまっていました。
そこが冷たーくなっていて、股関節も硬くなって、足と胴との交流が難しくなって、
足の痒みもよくならないままです。

エネルギーが内側にないので、外の環境に過敏になってしまうし、
また、外からエネルギーをもらうような体(行動?環境?)を作ります。
例えば、困っている痒み自体も愛をもらうためのものです。


こうして、たくさんの愛をもらって、また復活できたのでした

先生たちの優しさと、ウォッチング力に改めて敬意の念が溢れました。(みそ?)


体のことでも、心のことでも 自分が変わりたい、成長したいと望めば
本当にそうなるような環境を用意してくれます。

そんなとき、たくさんの困難もやってきます。
一人で乗り切るのが難しいとき、ぜひ ILCHIブレインヨガスタジオに来て下さい

経験豊かなスタッフがみなさんの成長のサポートをします。



なんだかわたし、一皮むけたのでした

じゃ!

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。