ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ILCHIブレインアップ☆こども脳教育の教室です^^

2010-04-28 10:20:14 | HEALTH
おはようございます。

みなさんお元気ですか??

こちらは、くもりです。



みなさんは、こどもの頃に習いごとってしてましたか?

わたしも色々やってました。

ピアノ、絵画教室、英語教室、剣道、、あら?そんなものか。

その中で唯一好きだったのは絵画教室でした。
帰りはいつもたこ焼きを買ってもらって毎週楽しみでした。
今でも、たこ焼きも絵も大好きだから、その頃の教室が影響してるかも


こどもの頃の出会いは本当に重要です。

こどもの頃は色んなことが初めてで、たくさんの感情とも出会います。
いいことも、悪いことも、深く体の中に刻まれます。

その頃の経験をもとに、今のわたしがいるんです ^ー^


と、いうことでILCHIこども脳教育 ILCHIブレインアップ のご紹介です



ブレインアップ体操と、スクリーントレーニングという創造力をアップさせる
トレーニングに中心に、様々なプログラムが用意されています。

実は、そのこども脳教育の専門スタジオが愛知県名古屋にオープンしたんです

ホームページはこちら


純粋な体は、新しいことをどんどん吸収していきます。
大人のわたしが、3年かかったことも、ちびっこ達なら3カ月だな ^^

スタジオにはかわいい(?)丸顔の先生が2人いますよ

名古屋にお住まいの方!ぜひ遊びに来て下さい~


http://braineducation.jp
052-837-6005








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。