NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

ブログの更新出来ねぇぇ…

2007-07-30 19:25:09 | アルビレックス新潟
先週23日から25日の「俺たちの十日町キャンプ」
28日から29日の「俺たちの十日町キャンプ~週末偏~」とかなり笑ったネタがあるのだけど、更新はちょっと待ってね。

現在、まだ桐生は仕事中です。



ちなみにあの青Tシャツにワンちゃんからのサインは罰ゲームですか?


ついでに、ワンちゃんの靴 + カバンGET。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てーしゃつ (まっきい@バスの中より)
2007-07-30 19:46:22
乙です。

てーしゃつにサインは当然の身嗜みですよ(・o・)

ちゃんと、存分に突っ込まれるか、冷静に淡々とサインしてもらう様を楽しみにしています。

よろしくです
返信する
罰ゲーム → ドS炸裂 ( ̄  ̄メ) (すぐる)
2007-07-30 22:30:44
…ってか、まっきいさんを送った後、
ふーちゃんと飯を食べて、 ('A`)「某店は休業だったけど」
あのTシャツで新潟駅構内を歩いていましたから。

どんだけぇ~ (T_T) 

BY黄レンジャーマルシオ
返信する
ふー吉のほうが (まっきい@両方イケます)
2007-07-30 22:41:57
ご飯も食べて、駅までうろついたんかい?!

そんなプレーを求めるふー吉もなかなかですね



ちなみにオリは「どっちもいけます」(笑)
返信する
AB型なんで。 (すぐる)
2007-07-31 00:22:51
…ってか、この3人はみんな「ドS」でしょ?
露出プレイも放置プレイもALL OK! щ(゜Д゜щ)カモォォォォォン!!!!


そんな事を言うと、バスの戸を開けて、戸を閉めて、d(^_^o)  だぞ。
返信する
Unknown (無所属)
2007-07-31 07:52:58
あれって、たしか''よんまんえん,,でしたっけ??
それ、NEOSYSTROさんでしたか!
よかったね~
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
返信する
もう約束ですから~! (ふぅちゃんどす♪)
2007-07-31 12:23:27
お疲れっすm(_ _)m
罰ゲームではなく、ドS隊の約束だよ!
てぇ~しゃつにサインもらう時はぜひ着て行くことが条件でっせぇ~!!
そしてわしもその時は同行させてもらうから!!
ってか、駅構内歩いても指をさす人はいなかったよね~(笑)むしろ桐生さんがかっこえかったo(≧∀≦)oすてキングだったわ~(笑)
そういうことだから、ねっ、まっきい~(^з^)Chu!
返信する
見られていたのね (まっきい@残業前休憩)
2007-07-31 17:57:00
乙です

にゃ!?無所属さんにも落札の様子をウォッチ!されていたのですね。そのあとの噂のて~しゃつまでウォッチされていたらどーしよ(笑)

また真相は胸にしまっておいてくださいねf^_^;



ちなみにいつ「身嗜み」をもらいに行くの?

おいらはムービーでおさめますじょ。ワンコの(-_-)な顔が楽しみだ。
返信する
オレも残業中。 (すぐる)
2007-07-31 18:54:36
ドS炸裂なTシャツにサインは、8月8日に決行予定ですぞ。
先に予告をしておくけど、あのTシャツを着て聖籠には行かないから!
決行当日、ファンサスペースでTシャツを持っている不信な奴がいてもスルーするように!

ワンちゃんFANに文句言われるのはしょうがないとしても、あのTシャツは千代FANも敵に回すからねぇ。


ちなみに、無所属さん。ワンちゃんのスパイク + カバンは¥26,000です。そんな「よんまんえん」は考えるかも。
…ってか、無所属さんのブログのオークションの写真にうちら団体様が全員写っていますからw
返信する
そんなにぃ( ̄▽ ̄) (ふぅちゃんどす♪)
2007-07-31 20:50:52
早く決行予定ですかっ(´Д`)
どう考えても休まれねぇ...
無理だ(>_<)
けど、その様子を見たい...
どうしたらいいの~~


隊長!あっ、違った(笑)体調はなんとか復活しましたので、ご心配おかけしましたm(_ _)m
返信する
どんだけぇ~ (T_T) (すぐる)
2007-08-01 05:10:05
ふーちゃんのTシャツ持参で、聖籠へ出張するというなら何時でも付き添いをしますぞ。
(* ̄ー ̄)ノ彡☆ 「ふーちゃんはやっぱり、アトムくん?」
返信する