NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

見上げればイソフラボン。d(゜∀゜)b「飛行船が飛んだ!」

2009-09-04 00:38:59 | アルビレッジ練習見学
水曜日、練見に行ってきた

2連休明けでもあったので、フィジカルメニュー が中心だったのだけど、みんなの永田さん が相変わらず、やらかしていました

カラーコーンをゴールラインから反対のゴールラインの1/3の所で1ケ、2/3の所で1ケに配置。
3人1組になって、素走り  ドリブルと、フィジカル濃度:ヨッさん日く「80%のPOWERでな」は水分休憩以外は走って、走って、走りまくるメニュー

チームガテン系 が第一走者:千代。第二走者:千葉ちゃん。第三走者:永田さん。
チーム濃い系 が第一走者:洋司。第二走者:堅碁。第三走者:松下。

…で、第一走者が走り始めて直ぐに永田さん が、

永田さん「堅碁
堅碁「はい」
永田さん「(右手をくるくる回して)チェンジ チェンジ
堅碁「…イヤっす
永田さん「(言葉もなく苦笑い)」

つまり、永田さんは同じ第三走者の松下と素走り + ドリブルをして、淳さんチェック をされるのがイヤだったようで

ちなみにオレの真正面での出来事だったので、当然、オレは吹いた


あと、聖籠の第二駐車場 の近隣にある新潟原動機の敷地内で、大豆飛行船:イソフラボンのキャンペーン飛行船が試運転後、何処かへ旅立って行きました
「オレ、あれに乗ってみたい


…ってか、気が付いたら練見レポが消えてしまっていたのでリスタートする気力がありません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すってきー↑↑ (北の都)
2009-09-05 21:05:26
今回の壁紙いいですね~◎◎◎
今までも好きでしたが、今回は打たずにはいられませんでした!

ず~っと練見行けてないので、レポはとっても嬉しいです。
来週には復活できるといいんですが・・・元気はあるんですが、行けない会えない触れないストレスを貯めている今日この頃です↓

すぐるさん親子の撮る写真 いつも本当に素晴らしくって羨ましいです!!
またコッソリ覗かせてもらいま~す!
返信する
短髪北野くん。(T_T)「最近、北野くんデブった?」 (すぐる)
2009-09-08 22:49:47
何時もありがとうです

最近、聖籠で「熱い抱擁」をしていないので寂しい限りです
相変わらずお忙しそうで、身体を壊さないか心配

もうちょっとしたら、聖籠TIMEも取れるかな
それまで正座して待っています
返信する