NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

元旦国立!(9 ̄^ ̄)9 「…ちくしょう、おれらだって!」

2009-01-02 00:36:44 | 他チーム
家電メーカーダービー G大阪  柏をBGVにしながらエントリーしています
「毎度です」

第31節:柏  名古屋で、オバマ次期アメリカ大統領が柏ゴール裏に来訪
http://www.jsgoal.jp/photo/00039200/00039233-B.jpg
天皇杯:G大阪  柏
http://www.jsgoal.jp/photo/00041600/00041615-B.jpg

そして、柏にゴール裏にはミーティングから参加していた、元柏:岡山一成
http://www.jsgoal.jp/photo/00041600/00041610-B.jpg
http://www.jsgoal.jp/photo/00041600/00041625-B.jpg
http://www.jsgoal.jp/photo/00041600/00041646-B.jpg
http://www.jsgoal.jp/photo/00041600/00041650-B.jpg

「この試合、国立:ライブで観たかったなぁ いーなー ちくしょう


岡山は自前の本物ゲームシャツを着用して、みゃ長の紹介  柏:恒例の乾杯の音頭

その乾杯 の挨拶があったので、コピぺ


岡山「ご紹介を承りました、(メガホンのハウリング)無職の岡山です。(ゴール裏爆笑)
レイソルのことより自分のことをしろといわれるのですが、今日はオヤジ石崎の漢になるのを見届けに来ました
2006年から、柏レイソルと共に歩んだ、石崎を漢にしてください
それでは皆さん、勝利を祈願して、」
場内放送「それでは、両チームのスターティング・・・・」※若干中断
岡山「かんぱ~~~い 


しかも、ゴール裏への挨拶には日立 の庄山会長と古川社長も来てたそうだね。


「柏が優勝するって予想していたんだけどなぁ

…ってか、オレの村上 が超テンパっていたんだけど


最新の画像もっと見る