NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

江尻さんの馬鹿ぁ!(つд`)・。・

2008-11-26 05:33:31 | 他チーム
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/11/25/01.html

~抜粋~
北京五輪代表のコーチを務めた江尻篤彦氏(41)が来季、古巣・千葉のコーチに就任することが24日、分かった。04年までオシム元監督らの下で6年間、コーチを務めており、5年ぶりの古巣復帰となる。
関係者によると、北京五輪後、江尻氏には千葉をはじめ複数のJクラブや日本協会入りのオファーが殺到。来季まで契約が残っている新潟へ復帰する選択肢もあったが、「千葉を強くしたい」という思いが決め手になったという。


江尻さんがS級の所得の為に必要になるんじゃないかと思って、adidasサッカー専用バインダーノートを 「講習会で使って下さい」とあげたら、江尻さんはメチャ笑顔で 「ありがとうございます 使わせて貰います」って、言ってくれたんだよな

「確か、あったような…」と思って、自分の画像UP BBSをチェックしてみたら、やっぱり出て来た。
http://bbs.avi.jp/photo.php?kid=306508&wid=6524059

江尻さんがS級を所得する事が決まったのが、2006年6月中旬。
8月下旬から11月下旬まで講習会に参加し、同年にS級合格。


江尻さんが千葉トップコーチ  新潟ヘッドコーチの時に、江尻さんは 「自分の力を試しに行く」と話していたんだよね
そして、当時のGMでもあった祖母井さんが 「監督は外国人」という理念の為に、江尻さんは 「オレがその枠を破ってやる」と言い、そして、「監督としてオシムと対決したい」」…って、言っていたのに

スポニチ新潟版が「数年後に千葉と新潟が『江尻争奪戦』を繰り広げる可能性もありそうだ」なんて余計なフラグを立てるから悪いんじゃ ヴォケェ


「江尻さぁん…


ちなみに反さんと淳さんは、S級所得が共に2000年だ


最新の画像もっと見る