NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

何でそっちに移籍するんだよ!(9 ̄^ ̄)9 「うちに帰って来いよ!」

2008-08-25 22:17:55 | 他チーム
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080825-400939.html

~抜粋~
名古屋FW深井が千葉に移籍記事

名古屋FW深井正樹(27)が、千葉に移籍することが24日、分かった。保有権を持つ鹿島から今季終了までのレンタル移籍で、25日に発表される。深井は今季鹿島から名古屋にレンタル移籍したが、ストイコビッチ構想から外れ、リーグ戦出場は5試合止まり。名古屋がこの日までに、放出を容認した。
深井は駒大時代に、千葉の巻と2トップを組み、01年に大学選手権を制覇。翌02年には総理大臣杯と関東大学リーグで優勝し、161センチの深井と184センチの巻との凸凹コンビは当時最強2トップと評された。01年にはユニバーシアード北京大会にもそろって出場し、日本を優勝に導いている。

「今月29日が国内移籍期限締め切りだけど、うちのチームの補強は…」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントなら(^^) (アルビレディース)
2008-08-26 01:24:28
毎度お騒がせですm(_ _)m

それホントなら嬉しいです。
深井と巻は今でも仲良しだし
巻の実家に先日も行っていたしね!

とにかく深井が出ないなんてもったいないので
是非千葉で!出来れば帰ってきて欲しかったけれど
(T0T)我が家へ!!
彼には、巻と2トップを組むか、トップ下で(嫌な存在になりそうですが)活躍して欲しいです!

ってことはブログやめちゃうのかなあ
奥様レシピ楽しみだったのだけど。。。

返信する
d(゜∀゜)b「毎度です」 (すぐる)
2008-08-26 21:18:49
公式で発表 + ブログでのエントリーありましたね。
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=889
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4054
http://masaki-fukai.net/2008/08/25/

…って事は来月にまた深井ちゃんと対決が出来るという事だね。

そして、未だにレンタル移籍の『レ』がない、うちのチーム…


「ブログは名古屋が運営している訳ではないので、やめる事はないんじゃないかな
返信する