NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろう??? (アルビレディース)
2007-12-27 20:50:40
お邪魔しま~す!
「ゴミだらけ・・・」の意味は?
 ちょっと悲しくありませんかぁ?
 意味を履き違えていたらm(_ _)m
 わんちゃんのプレーもマサ君のプレーも
 大好きなので・・(^-^)
 
返信する
(´・ω・`)「いや、決してそんな意味では…」 (すぐる)
2007-12-27 23:13:16
(´・ω・`)「言葉が足りずにすんません…」

自分のPCの中を掃除したら、2003年シーズンからの現在までのアルビ関連の写真がどっさりと出てきたので…
まだ出てくるよ「ゴミだらけ」は  桐生のPCの事です。

9月男ASマサは好きな選手の1人でもありました。

未だによく覚えているのが、AWAY清水戦での反さんの耳打ち交代  ごつぁんゴール  両手でハートマーク  投げKISS。

「良い思い出だ…」
返信する
安心しました(^^:) (アルビレディース)
2007-12-30 01:43:25
やはり勘違いでしたネ(^^)
きいてよかったです!!
来期はシンガポール?ですか!
また外国人助っ人として活躍を期待です(^^)

勿論わんちゃんには完全移籍!を期待です☆☆
返信する
(=゜ω゜)ノ「遅れてすみません」 (すぐる)
2008-01-03 04:31:57
ちなみにマサは、アラケンと同じチームに所属する事になっています。
http://ameblo.jp/kenji-arai
12月27日のエントリーを見てみて下さいね。

「シンガポールに行って見たいぞ
返信する
情報m(_ _)m (アルビレディース)
2008-01-07 01:06:24
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^0^)
マサ君情報有難うございました。
アラケンのブログも拝見でき、楽しみが増えました。あとは、わんちゃんの完全移籍への期待ですが。。
おとなしく待つことにします(^^:)
ブログでは決定しだい報告をしてくれるようなので
胃薬と格闘しつつ我慢!我慢!です(T0T)

返信する
毎度です d(゜∀゜)b (すぐる)
2008-01-09 02:09:58
こちらこそ今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

マサはブログをその年度に変えているけど、カナダで「サッカー不毛の地での挑戦」「隠れたサッカー大国での自信」バンコクで「Bangkok Football通信」では、シンガポールでは

「マーライオンと一緒にfootball」

取り合えず、コレはお気に入りに予約してみますか?
http://blog.livedoor.jp/mfukasawa4/
返信する