NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

凍死しても良いの♪ 練見出来るのなら♪ (=゜ω゜)ノ「いや、無理」

2009-03-11 23:54:40 | アルビレッジ練習見学
「今日、練見 に行ってきた」

早朝からガッツ 気合いを入れて聖籠出社 したのに、現地に到着してから練習時間の変更 + 練習場所の変更を知った、オレです

「毎度です

聖籠  清五郎は寒風 + 強風対決では目クソ鼻クソ勝負なので、練見途中で何度も自分自身に挫けそうになった
バナナで釘は打てない外気温でも、練習時間がPM13:00というかなり中途半端な時間設定にオレの腹虫が「名主審:家本ホイッスルレベル」で騒ぎ立てる。

限界に挑戦 するばかりではなく、スワンフィールドでの練習はピッチを真横から見る事が出来るので、ロングフィードの距離感が分かる + ゲーム展開に合わせたシステム変更が分かるという利点もある。
「オレの老朽化した脳細胞でもしっかりと本日のシステム + メンバーを覚えていられる」

ちなみに、本日のシステムはトップが4-3-3、サブが4-4-2でした。


4-3-3

        オウシ
  PJ          貴章
    松下      リシャ
         勲
ジウトン 永田さん 千代 ウッチー
       北野くん


4-4-2

      ブルーノ  堅碁
ヨンチョル 千葉ちゃん マーカス 亜土夢
洋司    カズくん  ダイスケ ゴートク
          黒河


4-4-2のメンバーは紅白戦の1本目のメンバー
明堂  ゴートク。マーカス  武宰士を途中で選手を入れ替えたりしていました。

途中で、ゲームプランナー:ジウトン様 を亜土夢が難無く弾き飛ばし、紅白戦前にかなり気にしていた右膝を更に痛め、途中離脱

ちなみにジウトン  洋司がトップに入り、サブには左SBにゴートク、右SBに明堂が入っていました。

別メニューは郁哉 + 松尾とミカちゃん
同じ別メニューでも内容が郁哉 + 松尾はピッチ外周をペースを上げ下げしながらのランニング、ミカちゃんはひたすらにランニング。
3人ともランニングとストレッチのみで、ボールは一切使用しませんでした。


…ってか、ACLで鹿島は を抜いたのか、コレで増々「ジウトン様」に期待をするしかないんだけど、頼むよ


最新の画像もっと見る