NEO SYSTRO:TYPE-g → ALBIREX NIIGATA

(=゜ω゜)ノ『NEO SYSTRO』画像保管庫です。

続、松下年宏争奪戦を勝手に検証してみる。(T_T)「昨日のエントリーが消えていた…」

2007-12-07 17:09:17 | アルビレックス新潟
練見2連チャンの初日に行ってきました。

罰ゲームとなりつつある、この12月の練習。
「フリュー」

取り合えず、文雄がワンちゃんをファンサスペースで取っ掴まえたので、オレも便乗。

またもや、契約の事を本人にチェック

前回の練見で、「契約は、VS大分戦後」…と言っていたけど、現段階では両チームとの契約は『まだ』との事。

いい加減、最近同じような質問ばかりしているので、ワンちゃんも苦笑いです。

ワンちゃん「取り合えず、一度大阪に帰ってからでないと…先にアルビと話をする訳にもいかないんで…」
桐生「今シーズンの練習が終わってから、大阪に
ワンちゃん「はい、そうッスね」
桐生「…となると、クリスマス…最悪、年明けくらいにハッキリとした事が決まるっていう可能性も
ワンちゃん「(ちょっと考え込み)…はい」


ちなみに、ワンちゃんに桐生PresentsのA3版写真ボードを作ってあげたのだけど、ワンちゃん「写真ッスか」と食らい付かれた。

「以前、地方雑誌に欲しいものは写真とは書いてあったのだけど…みんなもワンちゃんに写真をあげてやって下さい」



では、今日も練見に行ってきます。
レポは、またのちほど


最新の画像もっと見る