眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

羽毛ふとんリフォーム(再)

2018年07月09日 | 売り出し
好評につき 再度チラシを折り込みました。




前回のチラシ期間が6月末まででしたが、

「まだやっているの?」というお問合せが多く、

再度チラシを折り込みました。

羽毛ふとんをしまう時期がいろんな方がると実感しました。
私は5月に羽毛ふとんから羽毛肌ふとんに換えました。
7月に入ってもまだ羽毛ふとんを使われている方がおられます。
特にお年寄りはなかなか羽毛ふとんを離せないようです。

羽毛ふとんの丸洗いは3~5年に一度はいたしましょうね。
日頃洗うことがないおふとんですが、
汗が染み付いてきて臭いまですると要注意ですよ。


羽毛ふとんの汚れや羽毛の吹きだしが気になる方は
是非この機会にご相談くださいませ。
・ダブルサイズはいらなくなったのでシングルに。
・ツインダウンを普通のシングルに。
・20~30年前のタグが読めないふとんもできるの?
・羽毛が吹いているのは要注意。

いろんなお悩みやご要望がありますが、
やはり羽毛の吹き出しが一番のキッカケのようです。

凄く汚いホコリを寝返りたんびに吸っているのです。


羽毛の吹きだしが確認できる羽毛ふとんは要注意です。

山口県柳井市の快眠請負人にお任せ下さい。


では又・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトはじける | トップ | 横断幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出し」カテゴリの最新記事