眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

柳井高校

2022年08月23日 | 柳井高校
昨日の甲子園決勝戦
下関国際 残念。
最後までよく頑張りました。

今回の下関国際の活躍で
山口県の高校野球史が垣間見ることができました。

山口県の過去の優勝校は柳井高校のみ
準優勝は 下関商業2回・早鞆・柳井高校・防府商業・宇部商業
     そして下関国際

わが母校 柳井高校は優勝・準優勝をしているのでした。
すばらしい!


優勝は昭和33年。
準優勝は私がまだ中3の時。

改めて歴史を感じました。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫ちゃま帰る | トップ | 頑張れピーマン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事