眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

汚い枕

2023年12月25日 | 
電話で
「あの~、オーダー枕を作ってもらって
 最近合ってないようなので、調整に行きたいんですが、
  枕が汚くて恥ずかしいんで、見せたくないんですが、
    どうしましょ?」

(笑

聞けば、時々洗濯しているそうですが、
頑固な汚れがとれないそうなのです。

「何かいい洗い方があれば教えてもらいたいんですが。」

基本的に普通にネットに入れて洗ってもらえばいいんです。

長年オーダー枕を扱っていますが、
こんなご質問は初めてです。

遠慮しないでお持ちくださいね。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバー | トップ | 電気毛布カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事