眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

柳井の夏祭り

2023年08月17日 | 祭り
金魚ちょうちん祭り2023は盛大に開催されました。
8/12には弓道部OBが11名集い、
K先生と大いにもり上がりました。

8/13は店の前をゾロゾロと駅前に進んでいました。
浴衣姿が多かったです。

FaceBookには
多くの方々がこのお祭りの画像をアップされていました。

毎回大人気の白壁矢場
射的も大人気

今年は9基出場した金魚ねぶた


やはり私はこのねぶたに愛着があります。

では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | ナナフシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事