眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

パワーポイント

2017年12月18日 | 柳井高校
柳井高校27回卒同窓会「還暦の集い」
その最終打ち合わせ会を弊店でいたしました。

Y君とTさんにご来店いただいたのでした。
主に会で流すDVDのチェック。
Y君がパワーポイントで作成したもの。

すごい・・・!

高校時代の写真を集め編集してあります。
音も当時流行った曲や同級生のバンド演奏から。
高校時代の顔写真と最近の顔写真の対比もしてあるのです。

一度では見切れない
2次会でパワーポイントで時間を長く取ったり、
拡大したりして見ることにしました。

我々27回卒は結構同窓会をしております。
柳井だけでなく大阪や東京でも歳々集っております。

名簿を作成したりするおおげさな同窓会は今回が最後。
次に開催する時はメール連絡だけで簡単に集えるように考えます。
さしずめ柳井高校の全体同窓会の幹事年に集えるようにしたいと思っております。

60歳になって柳井市に帰ってくる人もチラホラおられるようです。
増えない同級生を大切にしたいものです。


それにしても
人間 顔形はずいぶん変るものですね~。


では又・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー枕とオーダーマットレス | トップ | 隣の芝生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事