眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

柳井高校弓道部60周年記念式典打ち合わせ

2019年07月29日 | 柳井高校

8/14の式典までもう少しとなりました。

会場で打ち合わせをしました。

 

テーブルの配置や進行リハをしたりしました。

時間が足らない・・・。

盛沢山のスケジュールになっていました。

来賓あいさつは1名なんですが・・・。

 

今回は主に過去の画像を60年分映しだしたりします。

それに時間がかかります。

昔の画像は数少ないので知れていますが、

最近のが多い。それを切り詰めるようにします。

 

射会の表彰も弓道場で行い時間の短縮を図ります。

式典では結果発表のみとしました。

 

出席者は75名。

100名目標としていたのですが、

ここ20年の卒業生の出席が0ではしょうがありません。

その代わり60がらみの卒業生の出席が多いです。

もうこんなに集まることはないと思われます。

 

出席状況にジェネレーションギャップを感じずにはいられません。

 

では又・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬 | トップ | 撞舞(つくまい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事