眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

アウトレット

2018年10月18日 | ブログ
昨日 水曜定休日
奥さんとアウトレット広島に行ってきました。
柳井市役所前から高速バスで直行がでているんです。

現地で長女・次女と待ち合わせました。
今、服とか買物はなく私はどうでもよかったのですが、
お孫ちゃま達に会えるのでいったのです。

釣りも2週間前と同じような潮だったので期待薄でパス。
家での作業は朝早く終りましたので
急遽 私も行ってみることになりました。

奥さんや娘達はここが大好き。
よく行っているようです。
私は初めて。

(私がお孫ちゃまの守をしてくれるのを期待していたようです。)

ブ~ラ ブ~ラしていると帰る時間になりました。


では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩 | トップ | 真求寝匠展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事