眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

バジル

2018年08月10日 | 園芸
トマトのコンパニオンプランツで植えたバジル
好きでもなんでもなく 植えました。

元気によく育って 花が咲きそうです。
なんでも花は摘むそうです。
成長が止まってしまう とか・・・。


グリーンカーテンのゴーヤ君
葉っぱがもみじのように小さい・・・。
カーテンの役割をはたしていません。
西日があたる部屋の前なので菜園とは離れた場所。
2鉢に苗を植えましたが、
実はまだ口にしておりません。



ナフコに用事で行き つい買ってしまいました。
ミョウガの苗

物忘れが多くなったのを これのせいにしようかな(笑


では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のカープ | トップ | 羽毛ふとん仕立て直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事