眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

防府よりオーダー枕

2017年12月30日 | 
防府市よりオーダー枕を作りにわざわざご来店いただきました。
ありがとうございました。
お若い女性。

ネットを見てのご来店。
スマホ対応にしてよかった。

遠くからのお客様の場合
調整に来にくいのではないかと心配します。

「だいじょうぶっす~。」

勤務先が防府市で、ご出身が愛媛県
帰郷は柳井港から帰られるそうです。
帰るついでに寄ってもらったらいいですね。

お若いだけあってかなりのくびれがあります。
仰向けで寝つくんだけど、
いつのまにか横向きになっているそうです。

陸上選手だったそうで上半身が発達しています。
ひざも曲げて寝る そうな。
腰がふとんについていない証拠です。

腰楽マットレスをご紹介しましたが、
職場にスプリングベッドが備え付けだそうで、
それが結構柔か目だそうです。

本来であればベッドマットの交換をお奨めするところですが、
しょうがないですね。
上置きタイプの腰楽パッドをご紹介しました。

くびれが大きいのでこれで腰痛対策までできるかな~?
と思いながら・・・。

スプリングベッドの柔らかいのはふとん屋にとって難敵です。
古くなってくると快眠を妨げてしまいます。

寮に備え付けではどうしようもありません。
会社の方 
そろそろ変えてさしあげたらいかがですか?

快眠請負人からのお願いです。




では又・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマインドメール | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事