眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

たぬきケーキ

2022年06月25日 | グルメ
シェ・カワモトさんが
東京堂復活祭と銘打ってチラシ。

ちょうど 市役所に不在者投票にいったので
ついでに寄って「東京堂セット」を買ってきました。

東京堂さんは昔久保町の角に店舗がありました。
土手町と近かったのでよく知っています。
写真のおばさんもよく覚えています。
その息子さんが市役所前で盛業中。

チラシのせいもあって行列ができていました。
普段は並びませんが、店主と親しいので並びました。

並んでいると皆さんセットより他にも買っておられました。
皆さんが買っておられた「サラバン」も買い求めたのでした。

こんなに買ってどうするの?
お孫ちゃま2一家に差し入れしました。

では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー | トップ | 金魚ちょうちん祭り2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事